+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 怪鳥、…名ばかりの。 | main | ああ…やっぱり更新しなかった。 >>


| - | | - | - |
それもどうなのよっていうお話
モンスターハンターって、息の長いゲームですよね。


かく言う俺も未だにMHP2ndをやってますが(笑)


なんで急に更新したかっていうと、
かの有名検索サイトグーグル様で、あるワードで検索をかけると、
なんと上から4つ目に当ブログが乗っているので、
(アクセス解析をぼーっとみてたら'07年11月から現在までの3ヶ月で、
10人もそこからとんできていた!
一人が10回って可能性もあるけど、
このブログそんな10回も来るほど内容無いし)

さすがにちょっと、これからモンハンを始めようかって人達に、
あんなに古い情報を提供するのはまずいかなぁ、
と思ったので、気が向いたらちょくちょく、
最近のモンスターハンターの話をしたいと思います。

えっと…。発売日伸びましたよね、MHP2ndG。
2週間も伸びるなんて…。スマブラXも伸びたし
| 独り言 | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:13 | - | - |









http://tac-lightning.jugem.jp/trackback/30