+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 教官…あんたは鬼だよ… | main | はまりすぎです >>


| - | | - | - |
もう多人数でやることないよ!
って人にオススメなのが集団訓練や、
ダウンロード限定ではありますが、チャレンジクエスト。

報酬は本当どうでもいい物ばかりですが、
ティガレックス2頭の狩猟(ただし2頭同時ではない)や
ショウグンギザミ1匹の狩猟(ただしエリアには2匹いる)など、
それなりに歯ごたえのあるものがあります。
チャレンジクエストは今の所裸でガノトトスや、
キングチャチャブーを2匹同時に相手にする、
など割と歯ごたえがあります(キンチャチャ2匹は一回死んだ…)。

さりげなくクリアタイムがギルドカードに記録されるので、
色んな武器を試すと新たな発見があるかもしれません。
| モンスターハンターP2ndG | 23:06 | comments(0) | - |
| - | 23:06 | - | - |