+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< はまりすぎです | main |


| - | | - | - |
タイム晒し
今のタイムです。
今度は大闘技場の訓練だけでなく全部乗せてみることにします。
中には速いタイムのもありますが、「えっ?」てぐらい遅いのもあります。


ここは前とあんまり変わってないです。
一応大闘技場の演習は全部2分きりました。

キリン遅いです…というかニコ動にある57秒は速すぎです(笑)

ラージャン5分切りたいなぁ…。
ヴォルガノス、どうみてもハメです本当に(ry。
ヴォルガノスの記録は明らかに腕じゃないので、見なかったことにしてください。





しかしそろそろ俺の腕ではどの訓練もタイムを縮められなくなってきました。
よって闘志をたぎらせるなら今です。
普通にモンスターハンターをやることに飽きてしまった人は、
こんなのも頑張ってみてください。
| モンスターハンターP2ndG | 01:03 | comments(9) | - |
| - | 01:03 | - | - |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 2:24 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/25 6:20 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/01/31 11:45 PM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/07 9:26 AM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://2gzn9ch.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/02 1:25 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://i2y9lr7.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 4:21 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6jqwug5.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 10:50 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://laoaii8.rply.kakusan-twitter.net/laoaii8/
| にゃん子 | 2011/06/02 9:05 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://wcdogjf.x.ex-summer.net/wcdogjf/
| カナ | 2011/08/27 9:56 AM |